日々忙しいし、何故か疲れが抜けないが、

 

書くほどの大したネタがねぇ…

しかし金もねぇ…ww






まいど、常時脳内バルス祭り、

 

ロヒャク・チチ・パロ・ウル・ラピュタです<(`・ω・´)ゝビシッ!

特技はラピュタの脳内再生ですww

 

我を救けよ。ジオンよ永遠なれキラキラ

 

 

 

…という意味ではありません。

 

 

40秒で読み切りなニヤリキラキラ

 

 

 

今日はダラダラ育児話ですww

最近の頭イタい種。


それは息子の



攻撃。

例えば、この前の週末の朝のヒトコマ・・・




「もぅジャム無くなっちゃったから
  今日はシュガートーストね」


「え~なんでぇ?

「先週で全部食べちゃったでしょタラー

「なんでぇ?

「食べ物は食べたら無くなっちゃうんだよアセアセ

「なんでぇ?

「…」


だから全部食ったっつっとるやろぉがぁムキームカムカ



…と脳内で悪態つきつつww



「全部タクトのお腹の中に入ったからだよ照れ

「なんでぇ?

「先週で全部食べちゃったからでしょタラー

「なんでぇ?


「…滝汗る、ループしてる)…」←しばしフリーズ。。。



タ:会話に飽きたのか、おもちゃで遊びだす口笛

父:せっかくの休日も朝からぐったり…ゲロー



わかってますよ…お子ちゃまアルアル。。。もやもやガーン



そんな日はベイで息子をコテンパンにして

ストレス発散炎ww


…もヤり過ぎると今度はベイに嫌気がさしかねないので、

父にも勝てるように、近頃はパーツの相性をおベん強中。


それにはちゃんと特性を説明する必要があるわけで…



そこで、橋は考えた。

ピタルンルンゴラルンルンスイッチィルンルン





・・・違う。

 

 

そこで、父は考えた。



先っちょがツンツンお山のドライバーと、




先っちょがまぁるいドライバーは、

 


 


まぁるいレイヤーと






仲良しなんだよイエローハーツ



それから、

先っちょがペッタンコのドライバーと



回りがツンツンのレイヤーが



仲良しなんだよグッ

 

 

まずは、ツンツンと、マルと、ペッタンコで分けてみよっか音符



…どうよニヤリ

この例え言葉は完璧やろてへぺろキラキラ

・・・と自画自賛ww


「おとーちゃんコレは~?



「トリッ…これは…あ~…ん、お片付けしとこっかアセアセ

「なんでぇ~?なんでぇ~?なんでぇ~?


トリックは説明がめんどいんじゃぁムキームカムカ



…とは言えずww


「タクトがお兄ちゃんになったら教えてあげる照れ

 

「…おにーちゃんか。。。キョロキョロ


↑実は結構このセリフでループトークが止まることがあるww

 

しかし、ちょっと教材としての難易度が高かったかなアセアセ



そんな息子さん、何やら最近幼稚園で

ブロックでベイっぽいものを作って

友達に渡して321ゴーシュー遊びしてるとか。。。

むしろ友達を付き合わせているというのか…

ついでに先生に

「これ〇〇〇〇ね!!」 ←おそらくアキレス…ww

とか言って見せているらしい…ガーン



どうりで近頃は朝から

「今日帰ってきたらベイであそぼ~なぁ爆  笑

「次の大会これで行くっチュー

が続いてるわけだww

てっきり飽き始めたように見えたのに、

 

急にどうしたのかと思ったわアセアセ

しかし息子よ。。。

おそらくキミの友達はみんな

???

状態だと思うぞ。。。タラー

大丈夫かな。。。アセアセ

そして父が帰る頃にはキミはベッドの中だ笑い泣き



んで通勤中のガンブレ。

どうにもコイン収集の仕様が。。。



まいどコロコロ変わってややこしい。。。

運営も試行錯誤ってトコなのかねえー

特攻で最大600%びっくり?

とりあえず手持ちで



120%…

これでEN35で、確定+9枚。。。

目標1400枚…萎えるわ。。。チーン


まぁいいや。

昨日やっとシャアザクの本体が揃ったので爆  笑



こっちをジワジワ育てよう照れ

クソ弱いけどww

金の超ミニスカに濃紺ストッキングww



でわでわバイバイ