サンタさんへ。

今年のクリスマスベルクリスマスクリスマスツリーはコレが



欲しいですm(_ _)m

税込み27500円だそうです。

2020年3月発売らしいので、予約しといてくださいww

クリスマス過ぎてますけど・・・

実は最近ド〇キ〇ーテで強そうな筋肉キラキラメットを買ってみたんですが…


何かメット私をかぶってる感が凄くて困ってたんです…もやもや













毎度つまらんネタからで失礼、

 

百ンガーZですm(_ _)m


ウチのサンタさん…て俺かっ!!

岡山遠征3回見送れば…

 

買える!! 

私にもメットが買えるぞ!!

 

買わんけど…



さてさて。

大会前日の車検ですが、

 

予想通りタイヤNG喰らいまして…ゲロー

 

検査時にバーストするとか言われたら、

 

そら怖くて新品にしますがな…アセアセ

 

そんなわけで、新品タイヤの皮剥きも兼ねて

行って参りました3度目の岡山キラキラ

 

何故だろう…キッズ杯の当日夜と翌日は

 

更新してないのに妙にアクセスが増えてる気が…(^^;

今回は行きも帰りも工事渋滞にハマりまして…チーン

 

この佐用付近での工事、

 

12月頭まで続くみたいなんで、

中国道使う予定の方は早めに出るか、

 

山陽道を使った方がいいやも…

 

どーも渋滞は眠くなってイカンです…アセアセ

 

超疲れた…タラー

タ「とーちゃん眠い??」

 

百「ん、大丈夫よ~♪ タクト眠かったら寝ときよ~」

 

タ「んじゃおとーちゃんも寝たらいいんちゃう?」

 

百「とーちゃん運転してるから寝れないよぉ~(^^;」

 

タ「んじゃ寝ながら運転したらいいんちゃう?」

 

百「居眠り運転で死んでまうがな!!」

 

タ「んじゃオ○ン○ンだしたらいいんちゃう?」

 

 

…はぃ??

 

ガーンハッヘンタイガイル

 

 

 

起こしてくれてありがとう息子よ…ガーン

 

父は一層君の将来が不安になったよ…


…。

時間もだいぶ喰ってしまったので、

昼飯は予定を変更して

 

津山インター近くにあるパン屋さんへ照れ

 



ここ全品100円でイートインも出来るし、

 

パン好きなタクトにもぴったりで安く上がるし、

 

怪我の功名でイイ店見つけたかもラブラブ

何とか子連れでも短時間で

 

昼食を済ますことが出来たので、

無事受付時間内に行くことが出来ましたww


第13回 キッズ倶楽部杯 蒼の陣



まずは西の御大将方へお目通りさせて頂き、

礼のブツを受領致しましたお願い




どれもかっちょエエです笑い泣き笑い泣きキラキラ

シャイニングさん、

TOTOさん、

シセパパさん、

2代目Breakers代表様、

そして東の御大将!!


大変ありがとうございましたm(_ _)m

すいません、間違ってたらゴメンナサイm(__)m

一番大きいヤツは、

 

大会中に台に貼らせて頂きましたチョキ

大したことは出来ませんが、

このお礼はいずれ…あのお方経由で…( ̄ー+ ̄|☆



いつかこのステッカー張った100均ケース持って、

 

大きい大会に連れてってみたいです照れラブラブ

まだあと1年半あるけどね…ww

 

 

さてさて。

 

では今回のダイジェストを少々。。。

あんま語りたくないけど…ww

まずはタクトさん。

 

渋滞で疲れたのか、

 

どうにも当日は機嫌が悪く…ゲッソリ

試合イヤ~えーん

 

出たくなぁ~いショボーン
 

と珍しく駄々を捏ねられ…ガーン

 

まぁ何とかお菓子で釣って参戦するも

 

あえなくリーグ全敗…えーん

 

ヤマト君とコウ君もいたしね…

 

そりゃ簡単には勝てんわアセアセ

 

まぁでも、ちゃんと気合いの

 

 

入りまくった

 

 

前傾構えから、

 

なにかが

 

 

千切れそうな程の

 

 

アキレス覚醒当たり前シュートを

 

見せてくれましたてへぺろ

 

まぁ…

 

パワーだけでも勝てないってことやね…

 

厳しい世界じゃグラサン

 

よく頑張りましたキラキラ

 

君はまだ4歳だ…

 

まだまだ強くなれるぞ!!

 

そしてアルアル仲良しこよしww

 

 

 

その後はいろんな子とフリバしたり

 

じゃれあったり鬼ごっこしたり照れラブラブ

 

全力で遊び倒せたみたいです音符

 

 

そして父…

今回の父デッキのコンセプトは

超短期決戦!!

至った結論は全機ゴム軸ww

今回はエキシビションの3on3マッチに

 

特別参加させて頂きまして、

ケースを作った甲斐があったってもんですグッ

しかしバトルはまさかの

 

ワイド3人3on3ハッ

 

急遽息子のパフェを導入するも、

 

当然フルボッコにされました爆弾

その勢いのまま、大人戦も

 

シークさんにコテンパンにされイチコケドクロ

 

フリバでは無謀にも、つもけ先生に挑んで

 

全く全然さっぱり手も足も出ず…ガーン


でもいいんですアセアセ

 

今回は色んな方と沢山フリバさせて貰えたし、

 

あきさんたろさんとステッカー交換出来たし、

 


コウ君と濃密なラブラブ時間を過ごせたし、

西の御大将のお一人との3on3で

 

3タテ頂きましたし、

 

ここ大事なのでもう一度…ww

 

3タテ頂きましたし、

 

閉館ギリギリまで

 

とても濃い時間を過ごさせて頂きましたキラキラ


やっぱね…

 

キッズ杯は楽しい!!!!

 

これに尽きます音符

 

御大将のお二人、

 

お手合わせ頂きました皆様、

 

ありがとうございましたm(__)m

 

そして今回も恒例ショットww

 

 

 

帰りは…何故だろう…

 

無性に…

 


ラーメンが食いたくなる…酔っ払い

さて。。。

次回の第14回は、残念ですが軍資金の都合で

たぶん見送らせて頂くかと思いますm(_ _)m

こ、こ、こ、小遣いが…底を…orz





いやしかし今回は頑張ったアセアセ

とーちゃん頑張り過ぎて、

文字通り腰が・・・



抜けてもた。。。スポーンとなww

あのシュートフォームはイカンわ~。。。

ただの運動不足…

そして父は今回参加させて頂いて

 

色々と思うことがありまして…

 

しばし…

 



距離を置こうかと思います…

探さないで下さい…


あ、最後に一言…

 

 

 

 

 

しーくさんとコウ君…

 

めっちゃイケメンやぁ~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

…安心してください。

 

…好きなのは女性ですww



でわでわバイバイ