プリコネR 23年1月SPダンジョン3日目 | KMのゲームブログ

KMのゲームブログ

気ままにゲームの話など。

プリコネR 23年1月SPダンジョンの3日目メモ。

 

9階までは昨日のモニカ、ニュネカ、アングレア、ネネカ、アメス編成で全員セットのフルオートでワンパン討伐。

画像は撮り忘れ。

 

3日目のラードラくんはモニカ先頭のアングレア編成だとワンパン討伐できなかったので、今日はニャル編成で行きました。

ニュネカ(星3)、ネネカ(星3)、ニャル(星3)、マホ、オユキ(星3)

ネネカ、ニャル、マホの3人セットのフルオート。

オユキは未所持なのでサポートで借りました。

 

イリヤ編成は途中でイリヤが落ちるので駄目でした。

物理パも少し試しましたが魔法パに比べるとちょっと火力が足りてない感じですかね。

ラードラ討伐と言えば…でおなじみだったムイミも留守番になって久しいのでそろそろ復権すると嬉しいですが、どうなるでしょうね。

 

 

といったところで、今回はここまで。