こんばんは!

 

帰宅したらとどいていた。

 

サッポロビールオリジナルビールサーバー!

 

どどん。

 

でも、これもう嫁入り先が決まっているのです。

 

つか、もうすぐ取りに来る。

 

弟のおうちにもらわれていきます。

 

だってうちはビール飲むけどシャレオツサーバー使わないから~~~~!!!

 

当たったといえば大喜びですっ飛んでくるよ。

 

弟のおうちでは面倒くさくて出さなかったらしく、どうせねーちゃんが当ててくれる。赤ちゃんぴえん

 

と思っていたみたいです。

まあ、いいけどね。

いいねーちゃんだなぁ、私。

 

ぼそり:(だってあんなにワーワーいいなーいいなーって言われたらあげざるを得ないよね)えー

 

まあ、こちらも弟がいる実家に正月にしこたま飲み食いしに行ったのであげるよ。

 

 

ですので公式さんの映像を持ってきました

 

どーん。

ビールサーバーです。

 

なんと7000名当選らしい。で、これはB賞で、サーバーのみなんですが

 

実はもっと上のA賞はグラスもついたらしい。

 

こちらは3000名当選。

 

さすがサッポロビールさん。太っ腹!これからもよろしくお願いします!