進化・進歩を感じること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんち~きょう二回目の投稿だよ。
 
進化進歩といえば昨年の1月からペン字をしていたのですが、なかなか上達しない。
 
イライラキ~~~!となりつつ、懸賞で気分をごまかしたりしていろいろやってたんだけど、一年とすこし過ごしてみて最近分かってきたこと。
 
文字を一発書きするときに間違わないようになった。
 
かなりの長文でも正確に写せるようになった。
 
あと、進歩していないようでも、一年前の文字と明らかに形が違う。
 
文字の中心がわかるようになり、そろってきた。
 
そんな進化がわかってきました。
 
何でもやってみるものだ。
 
これからも続けてみようと思います。
 
来年のこの日、胸を張り上達しましたって言いたいな!