|・`ω・)ちら

全然隠れてないけどこんにちは!
 
生活の乱れと疲れと、あまりに当たらないので隠居してましたが
この2日間でドドンと当たったんで、皆さんに見せびらか ご披露に来ました。
 
まず最初に24日に当たったコレ!
色々個人情報のっているから加工まみれであれですが、地域誌に出したプレゼント応募はがきで
 
金のとりからダブル
 
が当たりました!
 
こういうやつね?
おいしそうですね。夕飯のおかずにもなるやつですね。
 
( *´艸`)
 
2つ目は同じ日に当選連絡がきたこれ!
 

 

 
ポークが1kgですよ!
 
ごちぽですね。1500名にあたるってなってました。こちらはLINE応募
 
レシートと肉の写真を入れて撮影して送れというので結構ハードル高いです。
いつも行くスーパーでは割とアメリカ産ではなく、カナダ産が多いのでスーパーを代えて応募しました。大当たり
 
 

去年もこれ実は当たっているんですコチラ。

 
 
かなり食べでがあったのでお肉が届くのが楽しみ
 
3つ目は翌日25日に届きました。
 
テレビ東京の「おはスタ」でもらった消毒ジェル
 
 

 
 
シンカリオンZのレアものです。
 
送り状がびりびりなのは私が開封時に雑に切ったからです。
 
すみません。でも可愛いですよね。ジェル持ち歩きしているのでこちらも使いたいな。
 
さて、本日届いたのは
 
ライアン・レイノルズ 「フリー・ガイ」のオリジナルTシャツ!
 
 

 
 
クソ平凡すぎるモブキャラがクソいい人すぎるヒーローへ!
 
キャッチーですよね。
 
この映画8月公開してるんで絶対観に行きたい。
 
Tシャツにネクタイついててすんごい可愛い。
 
完全無欠のヒーローはあまり好きじゃないので(エリート臭が鼻につく)
 
モブの彼に感情移入しますよね。
 
映画も大好き。今映画館結構ガラガラなので気をつけて行ってこようかな。
 
このTシャツ着て行ったらドン引きされるかしらwww
 
ものすごく嬉しいお届け物でした。
 
全く来ない8月にいきなり届いたのは20日パワーがお盆を乗り越えたからなんですかね。
 
面白い珍品プレゼントが多いですが、私はこういうのがそもそも懸賞の醍醐味だと思います。
 
嬉しいな。
 
皆のおもろい懸賞品もみせてくれ!
 
と、見せびらかしたところで今日は去ります。
 
不定期更新ですが見に来てくれてありがとう!
 
それではまたね!