今朝気が付いたんだけどさ

 

ネピアのやわらか💛ポイント 

 

いつの間にか終わっていた笑い泣き

 

信じられなーい

 

100ポイント目指してコツコツコツコツためてきたのに

 

どうなってんの!

 

しかもコレ一年前に終了していた

 

ああああああ

 

自分のバカバカ

 

最近ポイントネピティッシュについてないよね照れ?とかぼんやりしてんじゃ

 

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ムキー

 

さ、皆さん私がためた乙女のトキメキ55ポイントのネピアポイント乙女のトキメキです牛しっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

笑ってやってください

 

口惜しさと切なさと心細さと・・・・うっ笑い泣き

 

くやしい・・・