今日も今日とてクロネコさんがピンポンしてくれました。

数日前に大物来るよと、予告していた

 

buzz life モニターここを見てくださっている方もご存じでしょうけれど有名モニターサイトですよね!

 

 

 
 

物はキリンさんの 本搾り24本入りひと箱!デレデレ

さっすが超有名メーカーさん太っ腹ですね。

私と私がbuzzらせたい大人の方に渡していきますよ!

 

この本搾りカクテル お酒と果物だけで作ってありまして、果汁は12%も入っているのだそう。

 

グレープフルーツとレモンで選べたんで今回はレモン味。

 

アルコールは6%らしいです。こりゃーどんどん飲めますね!

 

そして私の周りの人にもバンバン流行らせますよ!

 

あと一つは日経エンタテインメントさんに投稿した一言が紙面に取り上げられたそうで

 

 

 

お礼として図書カード500円いただきました!照れキラキラ

 

ありがとうございます!図書カードは本当にうれしい。

 

この間の1000円はスタンプやらスティックのりやらノートやらに使用したのでまた懸賞に向けてうまく使えそうなものに投資しようかな。