昨年(2015年)の話しになるけど。。。


昨年の スーパーフォーミュラ最終戦 での出来事ですニコニコ


大好きな 中嶋一貴選手 の応援に行ってきました爆  笑ハート


今回は コレ ↓↓ を作ってねチョキキラキラ





イメージ 1




晒し首 ニヤリ 笑 


私は 一貴
相方は可夢偉


(ちなみに F1日本GP の時もこれと同じ フェルナンド アロンソ選手 を作りましたアップアップ




でね、talk show のときに… ステージに出てきた時から チームメイトの アンドレ ロッテラー選手が
この一貴をチラチラ見てて ステージ上から「その一貴 貸して!!ブルー音符」って(⌒▽⌒)



で、アンドレ選手




イメージ 2


イメージ 3



被っちゃいました ラブアップ
一貴選手は「気持ちわるってへぺろ」って言ってた爆  笑
結局、アンドレ選手はtalk show終了まで被ったままで 終了後に「ありがとう」って返してくれたラブ

頑張って作って行った甲斐あったぁラブラブラブラブ

その後、またまた一貴選手にサイン頂きましたラブ




イメージ 4


イメージ 5




2015年のモータースポーツ観戦を締めくくる良き思い出となりましたグッ


さて、2016年は何を作って応援に行こうかなぁ音符