2016年 1月 My nails チェンジ d(^_^o)


「根元リング風ワンカラーネイル」









イメージ 1


イメージ 2













カラーも迷って迷って…
仕事上、あまり派手なネイルは好ましくないので
肌馴染みがよく指先がキレイに見える
ピンク系のパールベージュ にしました(^^)


爪の形も変えたので 指が細く長く見えます♪




6年生の男子児童がね私のネイルを見て「先生‼爪キレイに塗ってあるけど、モテたいから?」って言ってきた(笑)
「うん。そうそう。これでモテるかな?」って答えたら…
「いや。ムリムリ‼絶対モテない‼」だってさ~ (;´Д`A 笑