作り方を大先生に教えて頂いたので

さっそく道具を買い揃え

トレース
転写
彫り彫りと
朝2時間半かけて作りました。

が!!!肝心のインクを買い忘れ。

一日寝かしてからの。。。結局、買いに行く余裕がなく。

アクリルガッシュでいいや!!!と持ち前のいい加減さで

押してみました。

真ん中の赤の猿が最初に押したやつです。

インデックスと猿の隙間が彫り足りておらず

汚れていたのでさらに彫り込みました。

狭い隙間を彫るのは緊張します。

完成したら台無し感タップリに
どどめ色で!STAMP!STAMP!





最近、攻殻機動隊を通してみた。ARISEも観たいのだが、他のキャラはともかく、
荒巻大輔を。。。こんな醜男にするなんて酷いよ。
切れ者感ゼロなんですけど。。。