仕事や母親に追い詰められる事が重なったので、いつもの方法で逃避している。

本を読んだり、紹介して貰ったDVDを観たり。


その中でも『ヘルプ』は本当に観て良かったと思える映画でした!

キャラもイキイキしていて、それぞれのEPISODEの切替も上手い。

特に観客の感情の誘導が秀逸。ラストも良かった。

もちろん★★★★★





ゴールデンウィーク前の忙しさ。結局のところ。連休が嬉しくもなんともない。

連休何する?って自分に問いかけると。

やりたい事はあるけど。山積みの課題のせいで思いっきり楽しめない。

とりあえず

土曜日は今のところお休みになりそうなので、

映画を観に行きたい。

映画館からは、少し歩くが、大正ロマンな佇まいのステキなBarがある。

写真でみる限り、魅惑的なので行ってみたい。

帰りに行けたら良いが。気分次第か。





さて、本の続きを読んで寝よう。