ブルマ | 不正解の道徳

不正解の道徳

余命が長い。

迷うときがあるから、地図を確かめパンをちぎって路上にまき進んでいます(公害)。


この公害は、3つのお約束のもと書きます。
1.記事の書直し・削除をしない
2.宣伝とウソは書かない
3.気持ちがかわって反省するときは『謝罪文』を書く

以上

体操服におけるブルマは過去のものになっているようです。



なくなる経緯を想像しました。


女子「視線が気になる」


男子「見てねぇよ」


先生「見ちゃダメだぞとは言えません」


一部の先生「いや、私だって見てません」


PTA「ブルマが性的な言動を助長しています」


教育委員会「健全な教育環境のために変更を考えましょう」



と。




ドキッと。

なんだか想像するだけで卑猥ですね。












あ、だからなくなったのか。