小林愛美さんリサイタル♪ | *福岡県糸島市・西区 ♪はしもとピアノ♪ 子どもとママの音色教室

*福岡県糸島市・西区 ♪はしもとピアノ♪ 子どもとママの音色教室

1歳からの知育を取り入れたおやこぴあのコースあり!
お子さんのやってみたい!知りたい!を大切に「できたよ!」を感じながら言葉や音楽で自分を表現できるようになる。子供の未来のために、優しく強く生きていってほしいを願うぴあの教室です。

                   福岡県糸島市二丈

                     橋本ぴあの教室


         🍀楽しく 学ぶピアノレッスン🍀

         🍀優しく たくましく 生きる力🍀             


           🎹  ホームページはこちら🎹

昨日は 小林愛美さんのリサイタルへ
行きました。


以前、愛美さんが小さい頃に演奏されて
いる動画をまだ小学生だった娘と一緒に
YouTubeでよく見ていました。

こんなに 上手になりたいねー
と言いながら(^-^)

高校3年になった娘は
昨年からほとんどピアノを弾かなくなりましたが
愛美さんのリサイタル後

「高校で部活せずに
もっとピアノを頑張ったら良かった…
後悔する…」
とつぶやいていました。

ピアノが弾きたくなったようでした(^-^)

YouTubeで簡単に動画が観れる時代ですが
ホールで実際 演奏を聴いて
ピアノ 音楽を楽しんでくれると
いいな~と思います✨

ピアノを聴いて 素敵だな~
私もあんな風に弾けるようになりたいなー

お花をみて きれいだな~
ママにプレゼントしてあげたいなー

美味しいものを食べてすごい!
どんな風に作るのだろうー

いろいろな事を実際体験して
そこから感じ、考える事が
音楽表現にも 人の成長にも役立ちますね😊




レッスンの内容、体験レッスンなど、

            お気軽にお問合せ下さい。


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


             ♪~レッスン可能時間~♪

                     (6月25日更新)



🎹月曜日    17:30

🎹火曜日:   16:30 、17:00 

                 17:30

🎹水曜日: 16:00

🎹木曜日: 16:30          

🎹土曜日: 15:00