ワンダーフェスティバル2015[冬] 終了〜。 | 傀儡~KAIRAI~

ワンダーフェスティバル2015[冬] 終了〜。

見れなかったデスパレードが気になってしょうがない
千亜妃です。

本日開催されたワンダーフェスティバル2015[冬]に参加しました。参加された皆様お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

そして当ブースまで足をお運び下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
{08E98077-0E81-4646-8E55-DCC1D232C5A1:01}

今回初めてのフィギュア販売ということもあり、売れるか内心ビクビクでしたが、おかげさまでフィギュアは完売致しました!\(^o^)/ (っと言っても2点ですが;)
{C799C6F5-6B3A-4C61-9E34-3606B4237CE8:01}

鬼女三姉妹の末妹「小手毬」は、また行き遅れてしまいました^^; でも一杯写真を撮って頂きました。

「次回も楽しみにしてます」とか、「体調の方、大丈夫ですか?」など温かいお言葉を頂き本当に感謝です。

また次回に向け頑張るぞ!(´・Д・)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓
【個人HP】 百姫夜后 http://www.hyakkiyakoh.com/top.html
ギャラリーから過去作とか見れますよ♪

【ランキング参加してみました】
クリックしたって下さい(>人<;)
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村