②【百花繚乱・福久】ディーダス1137にて!本日1月23日は、百花繚乱取材! | 百花繚乱取材班の繚乱ブログ

百花繚乱取材班の繚乱ブログ

企画・運営(株)ネクストゾーン
現代のパチンコ・スロット情勢をリアルに取材します!!

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

本日は金沢市福久へ!
百花繚乱取材スタッフの小泉です!

春待ち遠しい季節だからこそ

今日はたっぷりと

『百花繚乱』の輝きを先取り!!

 

絢爛なる店内の様子を

余すとなく徹底取材中!!

 

 

本日

1月23日(月)

ディーダス1137

にて

 

 

あらゆる場所にて生まれる

やいだ輝きに触れるとともに

春のうららかな陽気

店内に伝わる様子を

カメラ片手にバッチリと取材中!!

 

店内にあふれ出る光景の数々

その中から厳選しました様子を

取材ブログにてご覧ください!!

 

 

コスモスひまわりコスモスひまわりコスモスひまわりコスモスひまわりコスモスひまわり​​​​

 

 

コスモスひまわりコスモスひまわりコスモスひまわりコスモスひまわりコスモスひまわり​​​​

 

スロット126台

パチンコ 320台

どこもかしこも見逃せない1日

その中であふれ出る輝きを

しっかりと見聞きし

冬の季節を通り越す

「華やいだ光景」を徹底取材!!

 

まだまだ夜に向けても

あらゆる感動あふれる店内にて

この後も存分に楽しみつつ

『繚乱』なる1日を

お過ごしあれ!!

 

 

本日1月23日(月)

ディーダス1137!!

 

業界の未来を明るくすべく

華麗なる取材を展開

 

この機会にブログをフォロー!!

どくしゃになってね!

 

そして本日は

こちらも同時取材!!

黄金海取材

https://ameblo.jp/ougon-sea/

同時取材の様子も要チェック!!