【津幡・百花繚乱】明日10月18日はダスラー津幡店にて!百花繚乱取材! | 百花繚乱取材班の繚乱ブログ

百花繚乱取材班の繚乱ブログ

企画・運営(株)ネクストゾーン
現代のパチンコ・スロット情勢をリアルに取材します!!

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 
週明けも朝イチから
☆いざ・繚乱☆
 
みなさんこんばんは!
百花繚乱取材スタッフの大河です!
 
そういえば!
皆さんは「百花繚乱」の意味を
ご存知でしょうか。
今、調べてみたところ
goo辞書には
以下のように記述されていましたよ↓
 
いろいろの花が咲き乱れること。
転じて、秀でた人物が多く出て、
すぐれた立派な業績が一時期にたくさん現れること。
 
なるほど。
秀でた人物が多く出て、
業績がアップした時も
百花繚乱っていうんですね。
 
まさに百花繚乱なる
オンリーワンな取材を目指し
明日は津幡の街へ!!
 
 
明日
10月18日(月)
ダスラー
津幡店
にて
 
 
 
明日取材に向かいます
ダスラー津幡店
ヒマワリパチンコヒマワリ
366台
コスモススロットコスモス
270台

雷全636台雷

 

楽しいラインナップを

しっかりと網羅すべく

まずは過去の取材写真から

店内の様子を思い描きます

 

 

 
チューリップピンク薔薇ハイビスカスヒマワリバラコスモスバラアオイバラ。
 
 
 
 
 
チューリップピンク薔薇ハイビスカスヒマワリバラコスモスバラアオイバラ。
 
楽しい低貸パチンコから
王道コーナー、そして
バラエティ豊富な設置機種
その隅々まで網羅して
繚乱なる世界を
徹底取材してまいります
 
週明けから見逃せない
ひらめき電球狂い咲く輝きの全てひらめき電球
その真実に触れるべく
朝10時より
津幡に集まれ!!
 

 

明日
10月18日(月)
ダスラー津幡店
にて
百花乱取材
 
 
パチンコの未来を
明るくすべく
石川から日本全国へ!
朝イチより
お楽しみ下さい♪〜
 
 
どくしゃになってね!
アップアップアップアップアップアップアップ
上記バナーから
この機会にフォロービックリマーク
 

真実の光景が

そこにはあるっ!