昔からよく通っていた鰻屋さんへ








母が長年通っていたシャンソンの

ライブスペースが上階にあって

家族会はいつもこのお店でした










蒲焼御膳を久しぶりに

この胡麻豆腐大好き♡









お造りは息子氏にあげます









冬瓜の冷たい煮物









わーーーい♡鰻♡キタ━(゚∀゚)━!!

魚はあまり食べない私でも鰻はLOVEです

鰻を江戸に流行らせてくれた平賀源内

まじのまじでありがとう



鎖国中の日本に油絵を紹介したのも平賀源内

きっとすごく面白い男だったんだろうなぁ










母が亡くなってから

あまり来なくなってしまったのに

支配人さんはご挨拶に来てくれます

もう6年経つのに

皆さんしんみりしてくれます

父はしみじみお酒が進みます










雨が降ってきたけど

不忍池の蓮を見たくて寄りました




数分後、凄まじいゲリラ豪雨に遭い

雨の圧で傘が壊れて全身ずぶ濡れ

電車が止まりなんとか父を見送って

川のようになった道を息子に支えられ

ウォータープルーフのマスカラの威力を感じ

最後の方はもうぜんぶ可笑しくなってきて

げらげら笑いながら帰りました







今週末は大きなアートフェアに出展して

秋までに個展が3回あります




現状の外に手は伸ばしたまま

ハイテンションにも

ローテンションにもならずに

起こったことはくよくよしない

いちいちうるせえな(佐藤愛子)を心に置き

ふううんあっそ、で自分を取り戻し

反省は5秒まで、で進みます(∩´∀`)∩