夏にサンダルを買ってみても

足が痛くなることが増えちゃって

去年はぜんぜん履きませんでした



それもどうなの?と去年から

失敗パターンを分析してました

失敗したら反省よりも分析です



私が思う可愛いサンダルは

たいてい底が薄く華奢なものが多いので

・歩く時の衝撃で足が痛くなってしまう

・サンダルの中で足が動いてしまい疲れ倍増

「体力的に華奢なサンダルとかもう無理説 」

*結論*




今度買うのなら軽くて

厚底で衝撃をやわらげ

ストラップで足首までホールドしてくれるもの

でも…それって、ゴツいのばかりな印象…

…とか思ってました




5月の末にアイスショーを観に行った日

30分だけ寄ったモールで出会ったのがこれ







靴底の厚さ5cm

つまり脚の長さ5センチ盛れる♡

試着して店内歩き回って

ふかふかの軽量

カジュアルだけど紺と白ならよし

と決めました









あとビーサンも

浜辺で履きたくてベージュにしました

最近よく見かけるOOFOSとやら

脚の長さ3cm盛り(๑´ლ`๑)








ネイルサロンに行く時間がもったいなくて

スティックタイプのジェルネイルを買いました

左のグレイッシュピンクが手

右のローズピンクを足に

ぺろりとはがせるらしく楽しみです



ジェルを硬化させる機械は持ってるので

今夜にでも試してみたいけど…






最近私の爪は毎日こんななのです… |ㅿ•̀ )







ふしぎな夕空でした