菖蒲園に行きました







去年は会えなかったゆるキャラ

ホリキリンと写真を撮ったり






 

たくさんの紫陽花も見た後で






 

一年前と同じお店へ







ハワイな感じが大好きなのに

23区にここしかないのなんで







去年と同じものを食べました




日が沈み暗くなってから

去年と同じ所に去年と同じ人と

ホタルを見に行きました



ゲンジボタルの光は今年も淡く

点線を描くようにたゆたい

私の瞼の奥に残りました







ホタルの写真は撮れなかったので

昨日見つけた猿の腰掛けをw






これは今日の逗子駅の夕焼けღ˘◡˘ற⋆*:."