開けてくれたのは君だ

どうやったのかわからないけれど

開けようという気もなかった僕だ

遠い昔に鍵も無くしたまま









微笑んでいる君

僕を試してほしいんだ

その手を離さずに

歩きつづけるから









この窓に陽のひかり









この窓に雨のにおい







 


この窓に海のきらめき


  






この窓に明日が入ってくる








大橋トリオの  feat.矢野顕子の歌詞なんです
何年も前からずっと好きで飽きずに聴いてます
YouTubeを貼ろうとしたらcoverしかなくて…
( ºωº ;)チーン…てなりました






↑ココを押しても聴こえませんw ◡̈*❤︎







この日ふたつめのケーキ 

窓の外を眺めながら.•*¨*•.¸¸♬

今度は同じマロンケーキにしました