嬉しいねお知らせねせりりん | 百花繚蘭ブログ

百花繚蘭ブログ

~ひゃっかりょうらん のブログ~




にゃんぱすー!!



せりりんだす

{85320DFA-E8E6-496B-8A61-7828D78EAB54:01}



最近はテスト終わって、
なんかものすごくぼけーっとしてる。


あ、でも一番思ってるのは
4月の消費税があがるまえに
買い物しとこー

ってこと。

いま欲しいものたくさんあるんだもんーー!!


物欲とまらん。
とゆーか消費税あがることがつらいよねやっぱ。



でもそんなあなたに嬉しいお知らせ!!!


{16E96E50-61FA-4A79-BD60-65CDD86A17F2:01}



マックのポテト全サイズ150円だよー!

はい嬉しいー!






コメント返し


   
1. ゆったん さん

→ゆったんゆったん(*´꒳`*)ノ
いやー!!ながかったね!ゆったん充させてくれーー!!
免許とるのまってるから((o(*>ω<*)o))


2. ☆きよ☆ さん

→きーよーさーん┌(┌*´ω`*)┐
久しぶりだったね!嬉しかったー!
やっぱきよさんおもしろいし安定だわ!ww


3. uto さん

→おーハム太郎(´・ω・`)♡
ハム太郎の名前ってなんなの?気になるわww
会ったらいっぱいかまってあげるよ!笑
せりりんハムスター好きだから♡


4. ルナ さん

→ルナだー((o(*>ω<*)o))久しぶりんご!
ありがとう!!これからもぶっとんでがんばる!!るるる!
ルナはまだ入院中なのかな(´・ω・`)?
なおったらいっぱいあいにこいよ(*´꒳`*)ノ
いつでもまってるからさっ!!


5. みぃちゃる さん

→ありがとうー♡!
そーそーアニメイトっ!笑
みぃちゃると一緒に買い物いきたいのだが((o(*>ω<*)o))
すきすきー♡♡


6. ポムポム さん

→ありがとうー((o(*>ω<*)o))
CCレモンのんでがんばる(´・ω・`)♡





コメント*いいね
ありがとうね((o(*>ω<*)o))♡


であ


ばいにゃーーーー

{B391E6AF-4D50-4B22-82C7-AD2F0EFE4D1A:01}


ドキドキ。。。


週末のライブもあいにきてねっ!!



おわり恋の矢