φ(・ω・。)かきかき♡ | 百花繚蘭ブログ

百花繚蘭ブログ

~ひゃっかりょうらん のブログ~

こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
ゆうちゃんですドキドキ

{57B51BB6-509E-44B6-BD63-81F35036830C:01}



みんな覚えてくれたかなー?(´・ω・`)♡笑


雪すごかったねーΣ(*´・ω・`ノ)ノ
{9638EE0E-B0F3-4CC3-AE9B-9B060A9609D9:01}


 あのね、山梨のお友達が写真おくってくれたんだけど、、、
{93D07B1E-9624-4407-8652-AFB89F98E017:01}


車が完全に埋まってる(・・;)
これはまずいねー…
なんでこんなに降るんだ!!

そして、今週の水曜日?木曜日?あたりにまた降るみたいね

なんでライブがある日に降るんだ!!





全部雪のせいだ。←これ言いたかっただけです。(´._.`)笑

でも雪降るといろいろ不便で大変だけど、個人的には雪景色もすきだったりもする
見る分には綺麗なのにね(´・ω・`)

とりあえずこたつで丸くなりながらチェキ書くおー♡♡♡
{065FD42E-3374-4FCC-BA1F-9B0C8DD90B23:01}


最近ライブ続きだったからお預かりのチェキなかなか渡せなくてごめんね(´・ω・`)
でもね、一枚一枚振り返りながら大事に書いてくからね(´   `*)  ェヘヘ

みんなありがと(*´ェ`*)


コメント返し

ゆったんラブレター
コメントありがとう♡
大丈夫よ(´・ω・`)またいっぱい書いて(*´﹃`*)うん!ちょー久しぶりだったけどいい意味でお互い変わりなかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)
ね、あたしも絵の描き方教わりたい!笑


金のブレスレットさんラブレター
コメントありがとう♡
ツイッターもフォローしてくれて嬉しかったヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ありがとうね(〃ノωノ) 
金のブレスレットさんも暖かくして風邪ひかないようにね(´・ω・`)♡


くりぃみぃラブレター
いつもコメントありがとうね♡
ゆうちゃんいつものほほんとしてる…(´・ω・`)笑
絵ってすごいなーと思った一日だったよ♡
ね!一緒にステージ立ちたい!(p`・ω・´q)
くりぃみぃのことも応援してるからね?
お互い頑張りましょ(♡ >ω< ♡)


かずっきーさんラブレター
コメントありがとう♡
大丈夫(´,,・ω・,,`)いつでもまってるよ(〃ノωノ)
ほんと絵が上手なのは羨ましい(*´﹃`*)
あたしにもなんか才能あるのかなー(´・ω・`)♡
雪すごかったねΣ(*´・ω・`ノ)ノ
かずっきーさんこそ気をつけて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


おいぴーラブレター
おいぴーおいぴー♡コメントありがとう!
絵かー…苦手じゃないけど得意でもないっていうびみょーなやつ(´・ω・`)笑
土日のライブ出演見合わせになっちゃってさみしかったなー(´,,・ω・,,`)
あ、そか!春休みー春休みーっ(〃ノωノ) 
はよー愛に来てね♡


ACさんラブレター
コメントありがとう♡
5分もかからないくらいで描いてくれたからびっくりしたよΣ(*´・ω・`ノ)ノ♡
あたしにぴったりなお友達とか嬉しいな//
お友達も喜んでくれるかな(´   `*)  ェヘヘ
歌の才能とか…とっても嬉しいです(´,,・ω・,,`)
だってね、CDね、何回も聞いて貰える物だから本当に気持ちこめたもん(*´﹃`*)
それが伝わってくれたなら嬉しい!
スーパーライブまってるねん♡


チャビ丸さんラブレター
コメントありがとう♡
わぉ(♡ >ω< ♡)
是非見てみたいなっ(*ฅ́˘ฅ̀*)
書いて書いてっ(〃ノωノ) 


蒼太くんラブレター
そうにゃんコメントありがとう♡
よく気づいたね!ゆうちゃんは左利きなのら(*´﹃`*)
でもいいことなのか悪いことなのか微妙なとこよね(´・ω・`)でも蒼太くんに推してもらえるならいいことっ♡♡
馬鹿にされるのか(´・ω・`)
でもそんなふぅにゃんがゆうちゃんにとっては大切です♡
やっぱそうにゃんだなー!(〃ノωノ) 


コメント、いいね!
ありがとう♡♡♡

これからもよろしくね(*´﹃`*)♡
{82A4CB90-7B23-4001-A001-D566B8D925D5:01}


こんなゆうちゃんでも好きでいてくれる…?


ツイッター
Yu_uchan_24