伊豆の河津桜はド満開だそうです桜**桜**桜**
行きたかったな~桜吹雪ミニ
 
 
こんにちは。
カラダは温めて美しくハート
ワタシの中のキレイを育てる
美育SALON百花
鈴木さちです。
 
 
お宿までね、予約してもらってたんです。
本日・・・
 
 
 
が、主人の仕事の都合で行かれず・・・桜吹雪ミニ
 
 
伊豆にめっぽう詳しい
かわいい義姉(年下)がおりまして、
開花予想をしてお宿を取ってくれるという
ありがたさクマ
来年も予想をしてくれるそうc.blossoms*
どうぞ宜しくお願い致します
 
 
 
たっぷり時間も出来たので、
いろいろ今後のSALONの事、
自分の事を考えようかと思ってます。
 
桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**
 
さて。
先日、とっても嬉しいご報告がありました。
「おまたぢから®経血コントロールセミナー」
を受講して下さった方から、
羽根パープル上反レインボー授かりました羽根パープル上反レインボー とハート
 
 
キラキラキラキラキラキラおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
とっても、とってもうれしいです天使ハートハートハート
お二人目が欲しいと言われてたので、
本当に良かったなぁハートと思います。
 
 
 
 
 
 
振り返って、
私はベビ待ちのアラフォーです。
周りにも同じような状況のお友達が
たくさんいます。
 
 
 
悩んでる人もいれば、
悩んでいない人もいるけど、
やっぱり、妊娠には適齢期があります。
妊娠の適齢期は、私たちが思っているよりも
ずっと若い年齢なの・・・
(もちろんパートナーとの相性も大事あおいくま
 
 
 
私はそれを勉強するまで
知らなかった。
 
40過ぎても、大丈夫だと思ってたクチ。
 
10代のうちに教えて欲しかったよ。
そしたら、人生の選択も変わってたかも
とも思うけど、やっぱり同じ生き方を
選択したかな~(笑)
 
 
適齢期にパートナーがいればいいけど、
そうじゃないことだってあるし、
直ぐに相手が見つかる訳でもないし・・・
誰でもいいって訳でもないし・・・
恋愛抜きにパートナーは決められない(私の場合)。
適齢期って言葉がどれだけ女性を苦しめるか。
自分がそうだっただけに、すっごくわかる。
今でも、「適齢期」って聞くと胸が苦しい。
 
 
 
そうは言っても、
少しでも授かり易いカラダに
整えていくことは、
まだ出来ると思うんだよねクマ
 
 
 
ハート子宮をふんわり温かくハート
 
 
コレがポイントかと。
 
 
その方法は、
「おまたぢから®経血コントロールセミナー」にてキラキラ
 
 
 

-カラダは温めて美しく-

静岡 葵区瀬名
「美育SALON百花」 

 ※駐車場有

 ※JR草薙駅まで送迎可能

 カラダを内側から温める
flower1ホリスティカルハーブテント® 

 

 温かいカラダで、Happy生理に!
flower1おまたぢから®経血コントロールセミナー
  セミナー時間 約2時間半
   2~3名のグループ受講

   お1人様受講 歓迎です

ayaご予約お問合せはコチラaya