明日は母の日 | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


今朝の折り込み広告は
すっごく分厚く重かったキョロキョロアセアセ

そっか!そっか! 
明日は💐母の日💐だからなのね照れ気づき

食品に お花屋さんや雑貨屋さん
見てるだけでも楽しい
折り込み広告です音譜

私は母上様には鉢植えのお花を…
と考えてます。

プレゼントとはゆえ
管理するのは私の仕事  
私好みのお花にしようニヤリ上差し
(〜な〜んてね〜)



🍀 💐 🍀 💐 🍀 💐 🍀


よそ様より随分遅れて
私の薔薇も開花し始めましたラブキラキラ

花付きは良さげですが
花びらがどれもこれも傷んでて
雨の影響なのでしょうかキョロキョロ?



少し切り花に摘みました



ピエールさんはズッシリ重いので
ひっくり返らない様に注意…注意注意

いつだったかな?
"ピエールさんの花びらの枚数を数えた"
って人がいたけど
私も数えてみたくなるほど
今年の一輪は重いですびっくり気づき




無料レンタル中のマイガーデン
今年は紫陽花の花付きもイイ感じ…

色とりどりの🌼向日葵🌼も
いい感じ育ってますキューン

ホタルブクロもコスモスも
すくすくと成長してくれてて
開花が待ち遠しいですチュー気づき