《ど~言う事?! 》しか言葉はない。 | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


お彼岸も"お中日"
春分の日も迎えたのに…

この冬  意を決して
ノーマルタイヤのままでやり過ごし
もぅキラキラ3月キラキラ
ニンマリしてたのに
多分 この冬(?)一番だと思う…
大きな粒の雪が舞いました


(3/21の朝)


ホント雪には縁遠い地域に住んでいるので
空から白いモノが舞うとビビりますニヤリガーン

カレンダーは3月なのに
"ど~言う事ぉ~びっくり気づき"

ハートブレイク     ハートブレイク      ハートブレイク    ハートブレイク     ハートブレイク     ハートブレイク

~ちょっと恥ずかしお話も~

世は大谷翔平さんのおめでたい話や
奥様について盛り上がっている様ですが

私 " 推し"  とまでは言い切らないけど
普段  頻繁に
近況を追っかけたりもしないけど

ハート平野歩夢君が好きなんですハート


"二刀流なんて小馬鹿にした行為"
などと批判も飛び交う中
果敢に挑戦し続ける姿も
感情を露にしない姿も
なんか…好き…

そんな応援し続けたい彼の
おめでたいニュースに
嬉しさ半分ショックも半分
いったい私は何なんでしょキョロキョロガーン

ちまたではこんな声がネットニュースに
↓↓↓

ちょっと待って!結婚???
結婚かぁ~!
なんで私 結婚相手じゃないん???
変な声出た!
嬉しいけどショック!
平野ロス

注意分かります!分かりますビックリマーク
私もそんな気持ちですものニヤリアセアセ
特に
なんで私 結婚相手じゃないん?
のコメントに大きく頷くびっくり気づき

ヤバイよビックリマークヤバイよ~!!
息子みたいな年齢なのに
平野歩夢君の事になると
若かりし昔に一気に戻る笑
そんなチョイと変人なワタクシ
スノボ経験者ではありません。
なのにど~してキョロキョロ?
"ど~言う事ぉ~びっくり気づき"

レンちゃん(息子)に話したら
ボケるには早過ぎやろ!
あっ!若年性ナンチャラか???

と小馬鹿にされましたガーン