アニメ「丸毛戦記」のナレーションを担当しました! | 百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログです。

丸毛サミットにて
アニメ「丸毛戦記」の、ナレーションを

担当させて頂きました!

 

声優として参加
本当に、光栄の極みです🌸🌸✨

ドラマティックなアニメに
仕上げていただき
感動しました……🌸🌸!


ありとうございましたー!✨

 

原作の先生や、小栗さくらさんと

トークショーを、させて頂いたり

本当に、光栄の極みです✨✨

今回は前編の上映会でしたので

まだ、後編もあります。

後編もがんばりますので、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

#丸毛サミット 
#丸毛戦記