デザフェスにて女郎蜘蛛になりました | 百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログです。

拝啓、デザフェスにて

柊は女郎蜘蛛になりました。 

これは一夜の夢か幻、妖怪奇譚。 

柊は女郎蜘蛛にて…デザフェス行けなかった人、ぜひ見てね 🎵

百鬼夜行 in デザインフェスタvol.48 

『妖怪奇譚-妖怪屋敷-』 

 

2018年11月10日 ショーステージ 

 

https://youtu.be/QBhr8XmKvgg  #百鬼夜行 #designfesta

 

 

ありさちゃんと東京に行ってきました!

初、デザフェス🎵

 

百鬼夜行のメンバー最高でした!

あたたかく、迎えてくれて

うれしかったなあ✨

 

イラストレーターのささのごさんから、女郎蜘蛛と

ありさちゃんのイラスト描いていただきました✨

 

かわいいし、特徴とらえてるし

手袋や、髪飾りとかも再現されててスーパー素敵💕

ありがとうございます!

 

写真もたくさん撮っていただきました✨

 

 

なんと、ありさちゃんの曲、Loopの一曲目

女郎蜘蛛として、演舞させていただきました。

OPは、最前列でダンスさせていただいたり✨

 

とても楽しき百鬼夜行でした✨

誰かの心に刻まれていたら、うれしいです!

 

東京、また行きますね!