12/3、エッピー祭ありがとうございました! | 百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログです。

とても大切なこと、やっと書けます。

 

12/3

メタウォーター下水道科学館あいち
エッピー祭 終わりました!

百鬼夜蝶、演武がんばりましたーー!!

 

熊本から、演武をみるために
駆けつけてくださる
お客様がいたりと

本当にうれしかったです!!

 

子供達と、たくさんハイタッチしました!
お客様から、たくさんお写真をいただいたので
またアップしますね🎵

 

 

ポップコーンや、綿菓子もステージの横にあったり

フリマもあったりで、楽しいお祭でした

今回のブログは、よしの⭐︎さんのお写真を使わせていただきました!

また他の方たちに撮っていただいた、お写真アップしますね🎵

そうそう、ツイッターにてお客様が

エッピー祭ついて、百鬼夜蝶の拡散をたくさんしていただきまして

 

本当にありがとうございました…!!

すごくすごくキャスト一同、胸がアツくなりました✨

エッピー祭の担当の方から、直接

「お客様に、お祭りのお写真をアップしていただいて、ありがとうございました!」

お言葉をいただきました。

 

エッピー祭の反応がとてもとても良かったみたいで

うれしく思います✨!!

次回は、2/11

犬山城下町にて、演武があります!!

来年も、絢爛豪華な絵巻のごとき物語をお届けに……

がんばります!!よろしくお願いします!!