ブルーボネットで撮影! | 百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログです。

ちょっと前に、ブルーボネットに遊びにいってきました♬
ここは童話のような
アリスのような世界観の場所。

創作意欲がムクムク湧いてきます♬
ありさちゃんのバンドのジャケ写真も、ここで撮影できたらいいなー

デザインは20年くらいやってますけど、カメラを本格的に始めたのは
去年から。ちょうど一年くらいたちました。

この写真を撮影してくれたのは、じゅんだけど

できれば、名古屋演劇界のかわいい役者さん
いっぱい撮影させていただきたいなー
名古屋には、いい役者さんいるのですよ♬

あたしが思ういい役者とは、物語を感じさせる役者のことです。

カメラでもデザインでも、いつもストーリをー感じるものを創りたいなあって
思っているので。
喜怒哀楽を揺さぶる物語をね。

デザイン×舞台という、自分オリジナルのジャンルで
いろいろまだまだ挑戦したり、躍進したりしていきたいなーって思います。

あと、物語を紡ぐことはもっと上手になりたいな
なります。うん、なるぞ、あたし!

ブルーボネット、ほんと絵になる場所です
また行きたいな♬