「楽しむ展2」 いってきたー! | 百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログです。


書きたい事柄もたまってきました☆柊です。

百鬼夜蝶、映像を創ってくれたサダさんの
お兄さんが、プロモデラーで有名な方なんですけど
http://www.ryota-yamada.com/

自分、ロボ好きなんで行ってきましたー!
「楽しむ展2」


2005年、ホビージャパン主催のガンダムプラモデルコンテストで
チャンピオンを受賞。

の、Zガンダムも飾ってあったよー!
かっこええええーーーー!!

宗ちゃんが、すっごく楽しんでくれて
誰でもプラモ創れる場所もあって
「俺も創りたい!創りたい!」って、すっごいはしゃいでました♬

電ライナー!お気に入りでしたー!

「小道具つくろーぜ会!」で、生徒さんがつくったという
立体起動装置がありました!すげーーーーーーーー
ちょっ…、飛んでもいいですか(笑

「つくりたーい!」って、はしゃぐ宗ちゃんに
初めてお話する、山田良太さんが

「ここに来て、『創りたい』って思ってもらえたら
一番の成功だあ。その気持ちが大事なんで。」

って、話してくださって。
なんか、その言葉もグっときました!

すっごい、たくさん大切なものを持って帰ることができた場所でした。
素敵な展示会でした~♬

今度、小道具作りにいきますね!!