8/31(日)、百鬼夜蝶〜動画の宴〜開催!! | 百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログです。

今宵は、うちの子が熱をだして大変でした~
ちょっとづつ治ってきたかな?

ゆっくりまったりした時間は過ごせました☆
何をするにも健康が一番ですね

さて!!
HP更新しましたーーーーーーーー!!

http://hyakkiyachou.tsuchigumo.com/


8/31(日)、百鬼夜蝶~動画の宴~開催!!

舞台のチケットが
最初の週「三毛猫編」の本番前に、すべての回が完売してしまったので

大変たくさんの方に、お断りをせねばならず
申し訳なく、はがゆい想いをしました。

そんな中でも、キャンセル待ちで
何人もの方が辛抱強く待っていただけたりと

本当に、あたたかいお客様に恵まれて
百鬼夜蝶一同、心より感謝しております!!

「三毛猫編も、黒猫編もみたい!!」という声を

たくさん頂きまして

山田定臣監督に、ステキすぎる映像をつくっていただき

8/31(日)、アクテノンにて
百鬼夜蝶~動画の宴~を開催しちゃいます!!



今決まっているのは

アクテノン1F、資料室(デザイン展会場)にて
チケット受付します。

☆上映の見学料金
1回/1,000円
2回/2,000円(三毛猫編&黒猫編ふたつ観た方、ポストカードつき)

☆別室にて、黒猫編、三毛猫編を上映します。

☆今のところ、桔梗、夕霧太夫、鬼童丸、花蓮、蝶化身
W玉ちゃん、蛍火、道満さまは出現いたす予定。

あとのキャストは、今聞いておるゆえ
しばし待たれよ!!


☆物販にDVD販売します。
他にも物販ふえてます!!妖怪みくじ作りたい(笑)
化け猫栞とかも

ではまた、詳細決まり次第
アップいたす!!