明日は本番!! | 百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログです。

今宵は黒猫編の仕込みでした!

先週、おなじ仕込みやってるから
朝から皆サクサク動いてたねー(笑)

先週はできなかったことを、いろいろやってみたよ
楽しんでいただけるといいな☆

さてー今週の安倍晴明チーーーム!!
玉ちゃんが夏風雅さんだよ♬



そして、今週の道満チーム!
なんと百目鬼、青鷺が女の子なので
道満さまがハーレム状態です(笑)いいなー


あ、そういえばさっき日記編集してたら
なんか記事消しちゃった~やーん
でもいい!!明日は本番だし
明日に備えてがんばりますね♬


もうチケットが完売してるので
上映会やると思います!!

8/31(日)、アクテノンで。
三毛猫編、黒猫編の映像を上映しますよ
DVDも販売します。

それはまた、本番の後にしっかり告知しますね♬

さー明日は暦の上で
6月の巳の日
古より定められた

ほんっとうの「百鬼夜行」の日だそうです。


マジですよ!!

晴明神社のきよめの砂持参で←うちの玄関の盛り塩もコレ(笑)
がんばります!!

それでは明日の百鬼夜蝶でお会いしましょう
宴をたのしもうぜーーーー♬