百鬼夜蝶、1週目〜三毛猫編〜完!そして黒猫編へ | 百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログ

百鬼夜蝶のブログです。

百鬼夜蝶、1週目~三毛猫編~
無事終了いたしましたーー!!

三毛猫編の、全キャスト写真♬
兵藤さんが、撮影のために照明つくってくれました(笑)


いろいろ語りたいけど
まだ今週末~黒猫編~があるから

ネタバレになっちゃわないようにせねばね(笑)
でも、本当にたのしかったーー!!



そして、パンフやっぱりカラーにしたかったな
カラーバージョンも、すっごい綺麗なんですよ♬

そして、もうサダさんに撮影してもらった
三毛猫編の映像が
完成したそうです!!(笑)はやっ

また、ゆっくり語りますね♬
HPもアップしたいし

とにかく、ご来場ありがとうございました!

今週の黒猫編も百鬼夜蝶、一同
さらなる高みを目指して

走ります!!がんばるよ~