絵チャ3 | 【GF】ガールフレンド達が可愛くて仕方ない【仮】

【GF】ガールフレンド達が可愛くて仕方ない【仮】

『ガールフレンド(仮)』のクールプレイヤーによる
イラストと雑談がメインの非公式ファンブログです。

学園祭の噂話がほぼ都市伝説状態のゆららさんマジ都市伝説!!!

と、紹介したらイクナちゃんが興味を持ったらしく、その後はまり、

レイちゃんに次ぐイクナちゃんの嫁候補となったのでした・・・。



【GF】ガールフレンド達が可愛くて仕方ない【仮】-イクナちゃん向けゆららさん

前の絵と構図かぶってるじゃないですかヤダー!


ゆららさん、噂や本人の話を聞いてみたらだいぶ印象違っててびっくりしました。

もっとがっつりオカルトな人だと思ってたので…。

そうすると腕の数珠は霊媒対策的なものなんでしょうかね???

割と気になる存在、そんなゆららさんでした。