高校時代に創刊された『ハロウィン』と言うホラー雑誌。
ホラーと言っても少女マンガ。
ミステリーや怖い話大好きな私は、ウハウハ音譜喜んで創刊号から買ってました本

その中で、いきなりのカラーで登場!!しかもゾンビの絵叫び確か、そうだったと思う。
それが、井上先生グッド!

ゾンビと言っても、切ないようなストーリーが多くて、
絵も幻想的で素敵なんですキラキラ

創刊号から先生のファンになってしまいました。
短編ものが終わって、連載漫画が始まって、これからますますご活躍されるかなと言う時に、
いきなり漫画は打ち切り。
連載も中止?
なぜ!?続きが読みたい!!

私は今まで3人の方にファンレターを書いたことがある。
その生まれて初めて書いたファンレターが井上先生でした!!
いい意味でまったく期待してなかったのに、先生は必ず手紙の返事を書いてくれてたな~。

10通くらいだけど、20年以上たった今でも、先生からの手紙は大切にのこしてあります。
大好きな先生から手紙の返事をいただけたこと、
私の気持ちが伝わったんだなってわかった時の喜びは、今でも忘れることができないドキドキ

先生はどこで何をされてるのか?
漫画家さんを引退されたらしいという噂ですが、信じたくないな。
もう一度先生の漫画が読みたいしょぼん

先生の漫画がもう一度連載されるのを
ずっと待っているんだけど、待ってるだけじゃだめなのかな?
井上 宣 先生、今でも応援しているファンがいるって事知ってほしい。

ちっぽけな存在だけど・・・あせる

先生からいただいた手紙と先生手作り(多分)の便箋↓

$ふだん思ってること