こんにちは。

 

最近少しサボっていたウォーキングですが、昨日は午前中歩いてきました。

 

18000歩

 

あまり暑くなかったです。

少しづつ秋もきているのでしょうか・・・

 

ところで・・・

 

Google フォトを見ていたら、

 

2023年のベスト写真

 

という項目で昨年9月の画像がピックアップされていました。

 

そうか・・・

もう1年経つんだなあ。

 

ひあですは、昨年7月末から10月中頃まで

 

入院

 

してました。

 

別にどこか痛いとか苦しいとかいうわけではないので、ずいぶん暇を持て余していたのですが、病院の方もそういう人のために、

 

レクリエーション

 

を用意してくださって・・・

 

音楽を聞いたり、ぬり絵をやったり。

 

ひあですがいた病棟は、男女混合病棟で女性もいるので、レクリエーションの中で

 

マニキュア

 

を塗れるように用意してくれていました。

 

仲良くなった女性患者さんもやっていたのですが、ひあですもどうかと誘われて・・・・

 

そういう悪ノリは大好きなので早速・・・

 

 

どうですか?

 

左右で違うのがおしゃれポイントです。

 

他の患者さんにも見せて、盛り上がっていました。

 

病棟という閉鎖された空間なので、レクが終わってもそのままつけてブラブラしていると。

 

早速、

 

看護実習の女の子たち

 

に目ざとく見つけられて、

 

『おしゃれですねー』

 

なんて。

 

先ほども書いた通り、悪ノリ男なので、

 

『カミングアウトするけど、実はオネエなんよ』

 

『キャー!!wwww』

 

だって。

 

若い子は元気で可愛いですね。

 

入院して、元気をもらったお話でした。

 

 

さて、パリピおやじを目指しているひあです・・・

 

今日は日曜なので、ぼっちカラオケの日。

 

思いっきり熱唱してきます。

 

では、行ってまいります。