こんにちは。

 

今朝は肌寒く風が強い松山です。

 

昨日は、松山坊っちゃんスタジアムで開催のプロ野球

 

ヤクルト VS 広島

 

に娘二人と行ってきました。

 

ちなみに、ひあですは広島ファン。

娘に意見を求めたところ、ヤクルトがいいと・・・

 

ちっ

 

にわかヤクルトファンです。

楽しまなきゃね。

 

一塁側に座って・・・

ユニフォームを着て・・・

 

 

寒くもなく気持ちよく観戦できました。

 

 

今日の夕食は、松山のソウルフード、三津浜焼き

 

 

美味しくいただきました。

 

さて、試合ですが1点を争う好ゲーム。

面白い試合になりました。

 

そうそう、ファールボールが隣の席に落ちてきて・・・

こっちに向かって来ているのでビビりました。(^^;;

プロ野球や高校野球など結構球場に足を運んでいるのですが、こんな至近距離に落ちたのは初めてです。

取った方に触らせてもらいました。

 

 

意外に軽かったです。

でも、いいなあ。

欲しかったなあ。

 

そうそう、この日は記録ずくめ。

 

●村上様、最年少での200号ホームラン。

 

 

●先発の松本健吾投手、ルーキー初登板で完封勝利。

 これはかなりの記録でした。

 

貴重な試合になりました。

 

試合はというと・・・

 

結局、村上様のホームランもあり、ヤクルトが

 

2対0

 

で勝利。

どんちゃん騒ぎしてしてきました。

 

え?

広島カープ?

 

今日からはまた広島を応援します。

 

また来年必ず行きます。

にわかヤクルトファンで・・・