こんばんは。

 

発熱して寝込んでしまいました (泣)

38度・・・

今は平熱になりましたが。

 

今日は仕事お休みしました。

 

医者に行ったら

 

『う~ん。風邪かなあ』

 

となんか頼りない感じ。

検査してインフルエンザでもコロナでもなかったのでよかったのですが、喉が痛いこともないし、単に熱だけがあるんですよね。

 

実は今日の仕事でいろいろあって、昨日の夜は、

 

仕事イヤイヤ病

 

になってしまっていたので、もしかしたら精神的なものかもしれません。

先日の消えた記事(自分のミスでした)でも書いたように、精神的に問題があるので可能性は大です。

 

案外脆いもんですね。

明日は特に心配事もないので今日はさっさと寝てがんばっていきまっしょい!!