こんにちは。

 

今日は予定がなかったので、一人カラオケにでも行こうかと思っていたのですが、お昼を食べてからテレビを見ていたら爆睡してしまいました。

 

こうゆう休日もまあいいか・・・

 

ところで、5月5日はおいっこの結婚式。

 

ギリギリまで後回しにする性格のひあですですが、やっと昨日、礼服を出しました。

 

『まさか、虫喰ってないよな・・・』

 

ちょっとドキドキ。

出してみると綺麗でした。よかったよかった。

 

が・・・

 

白ネクタイが、真っ黄色。

豪快に黄ばんでます。

困ったな・・・

 

クリーニングで落ちるかな・・・

落ちなかったり、仕上がりが連休明けになったりしたら焦るので、買いに行こうかな・・・

でも、めんどくさい。

 

でもさすがインターネット時代です。

Amazonで、750円で売ってた!!!

今回着たあとはまたずいぶん先まで着ることもないのでまた黄ばみそうなので安物で充分です。

 

早速ポチ

 

あれ?

送料が無料になってる。

あれ?

配達日時指定ができる。

 

ラッキー。

そのまま買いました。

 

直後に気づいた!!

Amazon Prime を停止状態にしていたのですが、自分の操作ミスで解除されてたみたい。

600円の月会費が取られるので、実質、1350円になってしまいました。

 

ひあですは、楽天カードを使っているので溜まったポイントを使う予定です。

600円分がもったいない・・・

まあ、いいか・・・

 

あ、祝儀袋も今日買いました。

 

余裕があるときに準備しておけばバタバタせずに住むものを。

この性格、治りそうもありません (--;