俺の性格
って事でこんにちわ~
ヒャダイン大好き男子です!(*゚ー゚)ゞ
俺の性格ね~(ーー;)
友達思いなところだと思う
あとツッコミが堪えない笑笑笑
(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b
俺の長所ね~
優しいところ
友達思い~(さっきも言ってけど笑
彼女を大事にし、最後までつきとうす
(まぁできたらの話笑
自分キモイからできるわけない笑笑笑
短所
すぐふてくされる
ウザイ笑笑笑(・∀・)
キモい笑笑笑(°∀°)b
しつこい笑笑笑ヽ(゜▽、゜)ノ
自分勝手(ノ´▽`)ノ
相手の事を考えない(σ・∀・)σ
いやありすぎやろ笑笑笑
どんだけあんじゃ笑笑笑
キモス笑笑笑
はぁ(*´Д`)=з
まぁ嫌われてるからいいんだけど笑
(自分が思ってるだけです笑
彼女もできるわけないしね~
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
(しつこいからε=(。・д・。)
キモいからね~
はぁ悪いところばっかだな~
さすが自分!!
好かれる事もなければ逆に嫌われている存在感!!
すごいぞ自分笑笑笑
( ´艸`)
まぁこんなとこですかね~
でわでわ
またぬ~(≧∇≦)