これから書くことは

個人の感想であり、

皆様に当てはまるものではないと

ご了承ください。




去年の7月から

舌下免疫療法を始めた、と

確かブログに書いていたはずです。

それから約7カ月。

1日も欠かすことなく

毎朝、舌の下に

シダキュアという溶ける錠剤を

入れるだけ。

パリでもLAでも香港でも

アフリカ大陸でも続けました。



さて、結果ですが。

なんも症状出てないです。

やばい。

なんだこれ!

深呼吸できるよ。。。

毎日続けてよかった。。。。



前述の通り、誰しもが効果があるわけではないので

闇雲にオススメはできませんが

もし興味ある方いらっしゃいましたら

花粉の季節が終わってから

試してみることをご提案します。

(花粉の季節は始められないのです)



ちなみにハウスダストの方は

ミティキュアといいます。

シダキュアとミティキュア、

もはやプリキュアですねー!