今日は曲をバチコーンと作って

ハロー!プロジェクトのコンサート

昼の部に行ってきました。

一曲目に

拙作「ハロー!ヒストリー」を

全員で披露してくれました。泣けるわー。

加護亜依さんと後藤真希さんが出演するなど

かなりレア回を観れました。

加護亜依さんと鈴木愛理さんが披露したのが

「乙女パスタに感動」



あれ。

先週くらいにブログで話題にしたよね。

ミラクル〜。



一岡さんたちの新グループの

初オリジナル曲が良すぎて

興奮しました。

眼鏡の男の子。斬新すぎるでしょ!

弁士て。




他のグループも相変わらずのレベルの高さに

圧倒されました。

あーハロー最高。



さて明日はわーきゃーの

有料「クソイベント」です。

ほんとクソみたいな内容なので

期待せずにドブに捨てた気分で来てくださいね!


少し前のポン貼り付けて

おやすみなさいませ