今日はmusicるTVの収録でした。

愛踊祭があつあつですね。

まさにあつあつポイント。

各地のアイドルに九月八日

決勝戦で会えるのが楽しみです。


その後、とあるアートプロジェクトの為に

買い出しへ。

俺がアートプロジェクトだって!!

照れちゃうな。

広い意味では自分の本業も

アートだなと思うと

芸術家なんだ、俺。

照れる照れる!

もっと生臭いものでありたいな。



そんなこと考えながら

渋谷の街を行ったり来たりしてました。

お盆真ん中の渋谷は混み混みでしたが

カリスマ性のなさとサングラスの威力で

顔バレゼロでスルーです。

行きたいところに行ける幸せ

噛み締めてます。


先日、散歩してた時に

友人に撮ってもらいました。

散策ってほんと楽しいですよね。

その自由は誰にも奪われたくないなー。

歩けるうちにたくさん歩いておこうと

そう思いました。



そうそう。

明日から東京は暑さが落ち着くんですってよ。

やっとか。。。

でもこの暑さとも折り合いがついてきたので

少しさみしい気もします。

ではみなさん、良い夕食を!!