ども。今からですが

皆さまたくさんの誕生日コメント

ツイッターのリプ

そしてプレゼント、ありがとうございます!

精進いたします。


↑三十路少年(不審者)




このクソ暑い夏、

ピッタリなアンセム

「炎・天下奪取」

(えんてんかだっしゅとよみます)

て曲をボイメンの皆様に作りました。

暑いながらも爽やかさを感じる

サマーチューンです。

制作当時は、こんな炎天下になるとは

思ってなかったですが。。



作品作りというマイルストーンを置けるので

まだマシですが

いたずらに月日を浪費してる感もある

ここ最近。

建設的に生きたい、と思い

ジムに行ったり英会話行ったり

老後の余暇みたいなことしてるんですが

今日から、舌下免疫療法を始めることにしました。

そう。花粉症に効果あるかもしれないってやつ。

花粉症真っ只中の時は

「絶対来年は舌下免疫療法でラクに過ごしてやる!」

なんて意気込むのですが、

喉元過ぎれば熱さを忘れる。

春を過ぎれば花粉症を忘れる。

「ま、いっか。暑いし」てなるんですよね。

舌下免疫療法は舌に軽い花粉みたいなものを

定期的につけて免疫をつけていく方法ですが

期間が長いんですよね。

遠い春のために頑張るモチベが。。


(↑続けるのたるいなー)


でも今年はやってやりますよ。

38歳だし。


なんだかお笑いの舞台を観にいくことが多くて

「永野と高城」、そして

あばれる君の単独ライブに遊びに行きました。

どちらも世界観にブレがなくて

最高に楽しかったです。

アホみたいに笑ったな。

芸人さんて凄いと改めて思った。

特殊技能ですよね。

だってステージにポツネンといて

トークと動きだけで

人を笑わせるんですよ。すげえなあ。

それに食らいつくアイドル高城れにも

同じくすげえと思った。

あの子のギラギラと母性の

酸性アルカリ性で中和するバランスみたいなの

面白いですよねー。




こんな呑気に毎日を過ごしていますが

これって奇跡的なことだとも思っていて

以前JUICE=JUICEの楽曲で書いた歌詞で

「安全な安心に感謝して」てのがあるんですよ。

これは当たり前じゃない、と

噛み締めながら

ブランコをこぎます。


通報はしないでね。