ども。

 

去年まで日常の雑記を

 

BUBKAで連載していたのですが

 

BUBKAの連載がサウナ記にリニューアルしたので

 

ブログで日常の雑記を書こうかな、とか思ってます。

 

 

 

とはいえ。

 

このインスタ、ツイッターが全盛の2018年で

 

ブログって。

 

しかもこぞってLINEブログに移行しているなか

 

アメブロで書くという。

 

時代と逆行してますね。

 

この改行の多い感じも痺れますよね。

 

 

 

 

そうそう。SNSで思い出しました。

 

今日イベントで

 

ちゅうえいさんと一緒でした。

 

世界で最も好きなコメディアンの1人なので

 

最高に嬉しい気持ちでイベントに臨みました。

 

そんなちゅうえいさんが昨年インスタを始めたらしく

 

あばれる君の楽屋であばれる君に操作方法を教わってました。

 

5000人しかフォロワーがいなくて可哀想なので

 

フォローしてあげてください。

 

https://www.instagram.com/kinemachuu/

 

 

 

 

今日のステージ、ポケんちで出演したのですが

 

あー、みんな観てくれてるんだなあ、という実感が凄かったです。

 

ほら、俺って独身だし子供もいないし

 

そろそろ何のために働いてるんだろうと思うときもあるんですが

 

曲書いたりテレビ出たりして

 

誰かが喜んでくれるのを実感すると

 

生きる糧になりますよね。すごく胸を張って生きてますよ。

 

「幸せ」は常識が決めた「こうあるべき」に近づくことじゃないですよね。

 

どうせ死ぬんだから自分の尺度で測らないとですね。

 

 

 

 

あ。はやぶさの2人にも会いましたよ!

 

ショウヤが体調不良で2人での活動だけど

 

パワフルに歌ってたなー。たくましいな。

 

拙作「未来はジョー!ジョー!」を歌う姿に

 

エンターテインメントを担う者の覚悟みたいなものも感じました。

 

がんばれはやぶさ!!

 

あ、次のシングル「蜘蛛男のダンス」もよろしくです。

 

作曲してます。めっちゃかっこいいです。

 

 

 

 

 

岡崎体育くんも参加してくれて

 

2曲歌ってくれました。

 

「ポーズ」も「ジャリボーイジャリガール」も

 

めっちゃいい曲!

 

明るい曲なのになぜか胸が少し痛くなるのがすごいですよね。

 

歌っている姿、やっぱり華があるなあと感じました。

 

ほんとドリームロードをがんがん邁進してほしいです。

 

また飯行こうねと約束をしました。

 

 

 

 

で。結局今一番何に悩んでいるか、というと

 

モンハンを出来ない自分についてですよ!!

 

始めたら現実に戻れる自信がない。自制せねば。つらい。

 

つらいのでポンと布団でぬくぬくしています。

 

ではまた。

 

image

 

 

image