ども。メリークルシミマス。

情報解禁になった最近の仕事まとめです。


まずはカントリーガールズ

「書いては消しての”I Love You”」

作詞作曲です。

先日放送されたEテレ「SWITCH」

こちらでレコーディング風景放送されました。

可愛い可愛い

これぞカントリーガールズ、

そんな曲を目指しました。

レコーディング、楽しかったなー。




続きまして。

中島愛さん

ニューアルバム収録

“Life’s the party time!”

こちら、中島さんと共作詞

作編曲は私です。

まめぐさん大復活のアルバムです。

楽しい曲だよ!歌めっちゃ上手いよ!



続きまして

超特急、アリーナライブFC特典CD

「超特急です!!!!!!!!」

こちら、編曲です。

作詞作曲はメンバーのユースケです。

熱い曲です。ユースケの持ち込み企画です。

この制作のいきさつは凄く面白いのですが

僕がしゃしゃって言うことでもないので

メンバーから話されるのをお待ちください。

1つだけ。

メロディや歌詞は99%ユースケのデモそのまま。

1%アドバイスした程度です。

あいつ、作詞作曲のセンスもあったとは。。

僕もユースケの熱い想いに感動して

楽しく頑張って作りました!




続きまして。

中川翔子さん。

ディナーショーでの新曲

「愛してる」

こちら、作詞作曲です。

マミタスへの献歌です。

ガンガン泣きながら作詞しました。

乗り越えるんじゃなくて、ずっと共に。

そんな想いを込めました。




こんな感じですね。

非常に楽しくやっております。

感想よければ聞かせてくださいね。

ではでは。