M-1をリアルタイムで観ました。

たくさん声出して笑って

幸せだなー、と思いました。



和牛さんの一本目のネタを観て

凄く感動しました。

僕もエンターテイメントの作り手の端くれとして

あの見せ方はスゲエと思いました。

めっちゃリスキーだけど

「見てくれてる人を信じる」力が

和牛のお二人にはあるのかなー、と

そんな感じがしました。





決勝に行った3組が

本当に面白くて

審査員の皆さんは大変だろうなと

ほんと思いました。

M-1、て出演者も審査員も

ゲロ吐けるプレッシャーなんだろうけど

幕間のやり取りとかが皆さん飄々としてて

どの瞬間もエンタメでいようとする

プロ意識がすげえと感動しました。




明日から「ピン」流行るのかなー。

ポンちゃんの画像で、おやすみなさいませ

{E469A89A-4AF6-4B72-8C9C-2A4EBD486A0B}