どもー。

最近の作家仕事を全然書いてなかった気がする。

本業は音楽クリエイターです。


DISH//のDVDシングル、プロデュースです。

「JK//」

作詞作曲です。

歌詞はメンバーと共作です。

カップリングの

「親のスネすげーうめえっすねー」

これは作詞共作です。

いやー、バカな曲ですねー




9nineの次のシングル

「Why don't you relax?」

こちら作詞作曲プロデュース。

アレンジは世界のInitial Talkさん。

FGTHのあの曲を公式サンプリングしてますよ。




はやぶさの新曲

「未来はジョー!ジョー!」

こちら、作詞作曲編曲プロデュースです。

春からのアニメ「デュエルマスターズ」オープニングです。

エボレボ!に続き二作目のアニメ起用!

ありがたいですねー。




テレビ朝日

「お願い!総選挙」

こちらテーマソング作ってます。

関東地方の方、ぜひよろしくお願いします。

夜のお供です。





 NHK仙台マスコットキャラクター「やっぺぇ」

公式ソング「やっぺぇ!がんばっぺぇ!」

こちら作詞作曲編曲、歌唱です。

歌うのひさしぶりー。

振り付けはラッキィさんだよ。





たこやきレインボー

次のシングル

「RAINBOW 私は私やねんから」

「じゆう!そう!フリーダム!」

作詞作曲プロデュースです。

たこやきレインボーの成長が味わえる作品です!

またたこ虹については書きますね。






私立恵比寿中学

次のアルバム「エビクラシー」

参加しています。

どの曲かは追ってお知らせします。

皆様の予想は当たっているとは思います!





まだ言えないものの

楽しい案件がまだまだ控えております。

おったのしみにー。




なんか、書き忘れてる気もする。

そのくらい曲を書いてるてことで、幸せ大感謝。






あ、来週火曜日の

クイズドレミファドン、見てね。

すごく楽しかったんです。

絶対みてね。めっちゃ楽しいから。




{1E634122-1853-4597-8536-3E1B973D1042}

{0A40A450-E7BE-41D1-87C8-52BA743A2189}

どうしてこんなに可愛いのか、うちのポンは。