あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!



ごりごりいくぞー!

最近めちゃめちゃポジティブです。

楽しいことは楽しいって言うし

きれいなものはきれいって言葉にしよう。

照れる、とかもう飽きたので

ガシガシ言葉にしていこうと思っています。
 
好きなものは好きなんだもんなー。







クレヨンしんちゃん アマゾンプライムの

主題歌リアレンジしましたよ!

振り付けは仲良し友達の

TAKAHIROくんです。





なつかしー。

互いにがんばっとるなー。








ポケだちのみんなと作った

ポケだちのうたのミュージックビデオが

公開されました!

これでクラスの人気者だ!!







友人のプロジェクト

Initial Talkの最新作のミュージックビデオに

なんと、ドライバーとして参加しました笑

夜景をわいわい言いながら撮りました。

楽曲もどストライクで、めっちゃアーバン。

もっと評価されるべきだ、と思ってます。



てな感じで

2017もよろしくです!

{12C2DC48-A5D8-49A8-BB55-7A990C5B85B4}

はいかわいー